2009年4月20日月曜日

見学の方がいらっしゃいました。

久しぶりに、見学の方がいらっしゃいました。
10年前にボクシングをやっていたと言うことです。
かなり本格的にやっていた様で、
軽く手合わせお願いしましたが
動きにかなり切れがあり
私、ついていくのがやっとでした。
それから、見学さん最近はグラップリング(レスリング)に
興味があるということで
そちらも手合わせしました。私、全敗…。
他の藤格ファイターは、フルコンでお相手していました。
見学さん、楽しんで頂けたでしょうか?
よかったら、また来て下さいね。

近頃、格闘技は、グラップリングの人気が高いですね。
現在、藤格の常連で、グラップリングに興味を持つ者は
私(蔵元)だけです。
その私も、太極拳を指導しているので、
あまり時間がとれません。

「フルコンもグラップリングも興味あるぜい!」
という方遊びにきてくださいな。