2009年10月5日月曜日

9日の倶楽部の状況

9日は、とてもにぎやかでした。
石井部長(館長)の仕事の仲間が、友達づれで
奥さんや彼女を含め7〜8人で遊びに来てくれました。
その中には、バリバリ現役の空手ファイターと
7年ほど前に空手の大会で優勝した経験のある
強者がいて、かなりのレベル!
藤格ファイターたちも各自手合わせしてもらい
いい勉強になったと思います。
ぜひ、また来てくださいね。
それから
太極拳にも新人さんが来てくれました。
藤格ファイターの
(まだ紹介ページがありません。今度写真撮らせてね。)
奥さんです。とても呑み込みが早いので
すぐ、太極拳のコツがつかめそうです。
実は太極拳は武術なので、知らず知らずのうちに強くなってしまい
旦那さんファイターと「夫婦対決」なんて夢の対決が
見れるかもしれませんね。
この日の太極拳は、大学先生と新人奥さんのお二人でした。
最強の健康目指してこれからも宜しく!