2009年12月26日土曜日

今年はありがとうございました。

藤格は、今年は25日で練習終了しました。
さすがに、25日は石井とTakaと蔵元の3人だけでした。
25日と言えば「クリスマス」です。
みんな、家族や彼女や楽しく過ごす日です。
「練習に来た3人もみんなに負けないよう
たのしく殴りあいをしながらクリスマスの夜を
過ごしましたとさ…。」
と、言うことで
今年もありがとうございました。
ファイターのみんな、怪我も無く
楽しく練習に励むことができました。
龍拳塾のみなさんもありがとうございました。
来年もまた、「(自称)最強のファイター!!」を
目指して頑張りましょう!
来年初練習は、15日(金)です。
※12月分の撮りためた動画は、
 お正月に餅食いながらUPしますのでよろしく。