2012年2月25日土曜日

2月24日の練習

この日は新しく1名来てくれました\(^^)/
グランド系のSさん!
パっと見てわかりました・・・相当やってるなと・・・

実際は・・・


相当やってました(笑)

レスリングパパがあんな抑えこまれるなんて初めて見ました(笑)

全くの素人のぼくも相手してもらいましたが
相手になるどころかもう・・・w
でも凄く優しい人なので楽しくキメられるました(^○^)

楽しいですね!グラップル\(^^)/

またきてくださいね Sさんw



追記 
ちょっと自主トレの為に道場使いたい
友達とちょっと練習したい

などの理由で道場きてくれても全然OKです!
もちろん初回は無料です\(・o・)/

また来週楽しく運動しましょう(*^_^*)