2012年5月8日火曜日

藤格空手動画

いつもやってる感じの動画を上げたいと思います

べ、べつにネタ切れとかじゃ無いんだからねっ!(ゝω・)テヘペロ



まったり組手かなー
そんな激しくは無いです。
毎回激しいと怪我しちゃいますしね。

こういうのもウォーミングアップや、感覚の練習に良いねんで (^ω^)ノ


時間はえらく長いけど
こちらもまったりスパーリング!
途中激しくなるかなと思ったけど、そのままでした。

みんな気が優しいからね!



そんな気が優しい人達のちょっと激しめの組手
もうほとんど最後やったんかな!

ラストスパーの部分だけ

この最後の最後に偶然決まったツカのミドルで

たしかマツは数週間アバラ痛めてた気が・・・笑


怪我しないよう!
防御の練習もみなさんしましょうーー!!( ´∀`)人(´∀` )