2013年2月23日土曜日

画像無しブログPARTⅡ

今回も画像無しよ!



先週に引き続き高校生くらいがいっぱいでワチャワチャ( ̄ー ̄)

だがしかし!

レギュラー陣がぼくとイシイだけという感じに(;´д⊂)

で、でも! 1名見学さんが来てくれたので助かりましtヽ一緒に練習しました

ボクシング始めて数ヶ月と言っていたので

ミットを使ったパンチの練習やディフェンスの練習など\(^-^)/

ジムじゃなかなかミット打ちや対人練習させてもらえないそうですね

鏡見て基本!基本!基本!基礎体力!基礎体力!の毎日だとか

フルコンと違い、ちゃんとした格闘技ですから基本できてないと本当に危険ですよねぇ

基本できててもこわいスポーツです(;´д⊂)


その後はワチャワチャ組数人を捕まえて強制 楽しくスパー(´∇`)

中にはフルコン経験者もいてて

なかなか楽しめました(^^)/


でもやっぱりぼくもちょっと動きたいので

イシイとスパー

はい。以上です。