2008年2月5日火曜日

藤井寺格闘技倶楽部とは

 藤井寺格闘技倶楽部は、
格闘技を通じてみんなで協力し合い、楽しむために集まる同好会です。

また、格闘技の強さだけを求めるのではなく

  ・運動不足解消
  ・ストレス解消
  ・人とのコミュニケーションの場

と、いった軽い感じで格闘技をとらえ、
「ああーいい汗かいたなぁ~」を目指す倶楽部です(´∀`)



 藤井寺格闘技倶楽部としての基本練習や基本技などはありません。
なので、自分の好きな練習を行うことができます。

練習相手が欲しい方、
何をやっていいかわからない初心者の方でも、もちろんご協力いたします!


ただし、本格的にガチで格闘技をしたい方には少し物足りないかもしれません、、、



まったくの素人、元選手など多種多様な人が楽しく汗をながしています!



見学体験随時歓迎中です!
お気軽にお越しくださいヾ(*´∀`*)ノ