2008年2月9日土曜日

松岡(MATUOKA)


空手
ウエイト:110kg

MATUOKA。普段の顔は、やさしい介護士。「人は見かけによらない」の代表選手。
また、ファイトスタイルも見かけによらず、体重が110kgもあるとは思えないフットワークの軽さ!敵の攻撃からヒラリと身を交わし、そして、敵におそいかかる巨大隕石のようなその拳!その破壊力は、直径100kmのクレーターができるほど!思い起こせば、2億年前、恐竜を絶滅に導いたあの大隕石よりも……。(ごめんなさい。調子にのりすぎました。)でも、実際にISHIがMATUOKAと対戦して絶滅しかけたのは事実。
「気は優しくて、力持ち」ちょっとかっこいいMATUOKA。
得意技:恐竜絶滅隕石パンチ・土星の輪ミドルキック