2010年6月19日土曜日

18日(金)の練習

18日(金)は、大雨が降りました。
「今日は、誰も来ないかも…。」と
石井部長と話していたところ、結局
いつもよりたくさんの参加者で、
にぎやかな練習でした。

キックボクシングファイターが、
今度の日曜日に試合と言う事で
最後の調整の為の練習に熱がこもってましたね。
他のメンバーは、邪魔しないようになのか、
熱さでバテたのか、キックボクシングファイターの練習を
ボーッと見てました。
試合頑張ってくださいね!

それから、ケイオンが友達を連れて来ました。
友達は、野球部だそうです。
なんと、軽音楽 VS 野球の夢の異種格闘技戦!!
(どんな戦いか、想像しにくいです…。)
私(蔵元)は、そのヤキュウブと戦ってみまっしたが
さすが運動部。身体能力はかなりありますね。関心。

これから増々熱くなりますが、身体に気を付けて
戦ってくださいね。
では、また来週。