2010年6月3日木曜日

先週28日の練習

先週の練習は、お客さんが3人いらっしゃいました。
2人はキックボクシングチームで、今まで練習に使っていた場所が
使えなくなったそうで、練習させてくださいということでした。
それに、近く試合があるそうです。
藤格の使用している柔道場は広いので、思いっきり練習してくださいね。
藤格が使用できる時間は金曜日PM6:00〜PM9:00なので
早く来られる方はPM6:00から練習してもOKですよ。
 それから、もう1人は、先生の奥さん。
一緒に太極拳をやりたいと言う事でしたが、
練習の最後の方では、夫婦でグローブつけて殴り合いをしました。
「日頃の恨みじゃ!」
奥さんは、殴り合いの方が楽しそうでしたね。
 私ごとですが、最近仕事が忙しく、ブログの更新がおろそかになっています。
動画もUPしてもコメントなしで、ごめんなさい。 
遅れて、キックボクシングチーム対藤格ファイターの動画UPします。
では、また明日。