2009年5月16日土曜日

藤格初! ダーティ系ファイター登場!! マッドBIG-K



種目:グランド
ウエイト:73kg
得意技:ゴリゴリの三角絞

藤格、久々の新人登場!!
通称 マッドBIG-K。本名は不明。多くを語らぬマッドBIG-Kだが、マッドBIG-Kの過去を知る者の話によると、以前はボクシングをやっていたようだ。だが、その闘争心は1つのジャンルにとどまらず、今ではグランド最強を目指しているということだ。その練習ぶりは凄まじく、これは噂だが「人間では空き足らず動物園に忍び込み ”体長4mのクロコダイル” に三角絞をかけ、気絶させたという話だ。そして次の目標は、なんと”海遊館のジンベイザメ”だとか、じゃないとか…。」(^0^)/
現在、藤格の常連でグランドに興味を持つものは私(蔵元)だけなのですが、
私では、マッドBIG-Kに勝てません。なにしろ”クロコダイル”を気絶させたほどの…。
(もういいってか。)
グランドに興味のある方、ぜひ遊びに来てください。
おまちしております。