2012年6月2日土曜日

6月1日練習

こんばんは!
近頃もーーーー暑いですねー(´Α`;)




本日は代表たちはもちろん、
高校生たち、ドラえもんさん(過去ブログ参照 笑)、ムラカミさんなど!
新鮮なメンツでの練習でした。


しかし!
カメラがなく練習風景が撮れませんでした…




ので!撮りためた動画からご紹介しまーす!



格闘技、空手のスタイルって人によってさまざまですよね(*^ω^*)

特に藤格は流派さまざまなので(自己流も多数!)、
まったく異なるスタイルの人々で組手してます。


①パワー × ふにゃん

ガタイもよくパワー自慢のイシイさん
器用な動きが得意なムラカミさん

やってる側としてどうなんでしょ?やりにくいのかな?笑



②ふにゃん × ふにゃん

器用かつ柔軟なムラカミさんとツカもん

これは…! 似すぎている…!!(あらゆる意味で)



組手でどんな組み合わせができるかは当日行ってみないとわかりません!
見てるだけでも楽しいものですヾ(●´ω`●)ノ