2012年6月27日水曜日

6月22日練習Ⅱ

 先週は珍しいぐらい人がすごく多く、かなり賑やかでした(*´∀`*)
写真が乗せきれない!



 防具を持ってないオックン。
貸し出し防具を漁り中~

たまになんか匂う物もあるんですよね…



この日奥さんと一緒にきたムラカミと、
なにやら合気道っぽい練習してました!




こっちはこっちでフルコンスパー!!

もういっちょ組手動画!


良い汗をかいた後、みんなでご飯に(・∀・)

静かな飯屋でこの席だけ賑やかでした… 

お腹いっぱいになりすぐ帰ると思いきや...
駐車場で1時間以上立ち話(゚Д゚)

やはり趣味の合う者同士、話が尽きません!


でもちょっと、周りの住宅や
店の方に迷惑かけたかもなので反省デス...((_ _ (´ω`  )ペコ