2012年6月17日日曜日

6月15日練習

梅雨ですねえー('A`)


今回の練習では変わったメンバーが集まりました!



面白い空手組手動画がたくさん撮れたのですが・・・!
残念ながら載せる事ができません。。(´・ω・`)

なぜなら現役他流派でお忍びで遊びに来てくれたファイターさん達であるからっ!
藤格ではお忍び参加もよくあることです。


新鮮なスパーリングに白熱!
おりゃー


が!

お忍びファイターさんの後ろ回し蹴りが、ツカの!!!!!!


金的ハプニング…
……しばし悶えていましたが、楽しそうでした笑


組手の回数も自然と多く、組み合わせも豊富で充実な練習でした。
またいつでも来てほしいですヾ(*´∀`*)ノ


 一方、
雰囲気に触発されるまでもなく、常に熱いマッさんのスパーリングラストスパート!


「ラストスパートしてー!」
というと、なんだかんだ全力で答えてくれます(´∀`)


イシイさんとお忍びさんのデカイデカイ対決とか…
クラモトさんとお忍びさん2の体力自慢対決とか…
まだまだ紹介したい動画あるんですけどねーーーー! >ω<


また来週!