2012年7月4日水曜日

6月29日練習

クラモト(多分)ラストDAY


出会いがあれば別れあり。
ついにクラモト最後の練習となりました!

この日は人が凄く多く、
なんと、今年始めに仕事の都合で関東に転居したタカまでもが顔を出しに(゚∀゚)




わざわざ関東からくるなんて、クラモトの人徳の成せる業でしょう。



 そして久しぶりのレスラーヒカルくん!

 
少し見ない内に…めちゃ筋肉質に…
成長期ウラヤマシス(´Д`)


他にも!
4年ぶりに家族と来てくれたサトイ
早速クラモトとスパー


これを皮切りにサヨナラスパー開始を煽りました。




ええ!煽りましたよ!



そして…

クラモトは持病の発作が出てしまい
道場から消えました ^^

な、何事も加減が大事ですよね・・・
煽ってゴメンネ(´・ω・`)




最後はお決まりの集合写真







撮れてませんでした。

しゃ、写真などなくても、クラモトの事は心にちゃんと残っている!!



クラモトさん、大変長い間お疲れ様でした。
また会う日までお元気で。