2012年7月4日水曜日

蔵元より藤格ファイター達へ


29日の集合写真です。遅くなってごめんなさい。
蔵元最後の日、たくさんの藤格ファイターに集まっていただき感謝しています。
私(蔵元)が、藤格に入部し10数年、様々なタイプの流派・ファイターと拳を交わしてきました。
格闘技を通じてたくさんの人と知り合い、たくさんの仲間ができました。
体をぶつけ合う格闘技だからこそ、言葉よりも強い絆が育つのだと思います。
石井倶楽部長をはじめ藤格ファイターのみなさんに感謝しています。
これからも、格闘技好きの仲間のために
今まで以上に元気に活動して行ってください。
では、みなさんお元気で。ありがとうございました!
ツカくん、今後、ブログよろしくお願いしますね。