2012年7月28日土曜日

7月27日練習

土用の丑の日です!

さて、そんなことは関係なく練習です!鰻高イネー!(・∀・)




今日は特にワイワイと楽しい練習でした!!


まず、中学生含むご家族が見学+参加に来られました( ´∀`)人(´∀` )


事前に参加の連絡があったので、
どんなこかな~格闘技未経験者かな~、なーんて思いながら今日の練習へ。


するとそこには…



中学生×ツカ
ミドルキック
















…からの?







ぬ?!

えー?!
\おー!!!/
見事な回転蹴り!!




未経験なんてとんでもない、現役の空手くんでした。笑


初めて来たのに、数多くスパーリングの相手をしてくれて楽しかったです♪
是非また兄弟、ご家族で来てくたさーいヾ(*´∀`*)ノ
 お父さんも空手やりましょうよーーーー!!ぼそっ





そして!
さらに久々にタナカ氏が参加。(写真奥)
はるばる兵庫から参加してくれているんです…(´;ω;`)ぶわっ





 タナカ氏が来たとなれば 総合格闘技 がしたくなるというものでしょう!(`・ω・´)


空手のスパーリングしようとしていたけど、、

思わずタックル

でもかわされる笑
フローリングで怪我しないようにね笑







しばらく板の間練習ということもあり、現在空手がメインの藤井寺格闘技です。


ツカ×Mr.ピエロ(愛され大学生)
つかみ?!

…なんてつかみ技もしちゃったり♪




そんなこんなで、またまた遅れて常夏の男クマさん登場!

クマさんお気に入りの大学生Mr.ピエロは、どうなるのか―――?!!




次回更新に続きます(´∀`)ノ


やたらツカツカしてしまった…。次はみんなの動画をアップします!