2012年9月20日木曜日

コレって神技じゃね?

ツカ×お兄ちゃん・6分のスパーリング!


いやぁ、もうね…   二度とするかっ!!
ってくらいバテました(;´Д`)


けっこうなハイペースでやってた気がしない事もない。
とりゃー(白防具が僕=ツカです)
 
もう1分すぎたあたりから、、


足がガクガク!意識フラフラ!




そんな時、ツカが膝蹴りいったんですよね。


踏ん張りが効かないって事もありましてスルッと滑り

当然コケたので両足が地面から離れ、体が空中に浮く一瞬に、、

その…

一瞬にですよ!!

ポコッ
痛い>(´;ω;`) ヾ(´Д`; )<ごめんね・・
 











フルコンの試合見たことある人なら分かると思いますが、

コカした相手にキメを決める、まさにその理想型じゃ?!




更にバテた事をごまかす為の…

サバキなども…
  

 

やってみましたが、

どうなる事もなく、


ギブアップしました。


みなさんも運動はほどほどに('A`)!!!