2012年9月22日土曜日

人数多いと楽しいね!

この日もうすごく眠くて眠くて・・・サボりたかった

寝起き全開で藤格にいくと
わらわら
お~来てよかったぁぁッヾ(*´∀`*)ノ






 まずはこの日から練習開始した方とフルコンの基本の基本を練習
こんな感じですかね?




あっちではプロレスごっこ。
イテテテテ
弟君も負けていませんねぇ(´∀`)




そして向こうではまたもや複数掛け組手!
 


すごいなーと思ってると
何もないところにお兄ちゃん急に後ろ回し?
 


・・・・アレっ?
友達A君「お前 心の目で見れるんちゃうん」




…というようなことを言っていて、遠目ながら噴き出しました笑








ということで、スパー動画♪



藤格に行こうかどうか悩んでる画面の向こうのアナタ!

遠慮せず気軽にお越し下さい(*´ω`*)