2012年9月4日火曜日

龍拳塾試合!大阪城 ツカレポート!

9月2日大阪城
龍拳塾さんが出場した試合に応援に行って参りました!


大阪城公園なんてもう何十年ぶり…道に迷いながら…

やっと会場つきました(;´Д`)
迷ったせいもあり開始から大幅に遅刻してしまいましたが…




勝ち残ってましたS川さんとRケン君!
S川さん!
ほっとしました(*´∀`*)


その次の試合も見事勝利!!
 


そして準決勝
なんと同門対決に!!( ゚д゚ )




こういうのは何とも…アレですよね…


ほんまに「2人とも頑張れ~」、でした。



決勝に進んだのはS川さん!


最後の試合、応援にも更に熱が入ります!




もう会場中が興奮で沸いたくらいの熱い試合でした。



結果は惜敗でしたが、
でも2位という素晴らしい結果じゃないでしょうか(*´∀`)



ツカと同い年のS川さんの頑張りをみて、すごく感動させてもらいました!!