2012年3月10日土曜日

3月9日練習

先週に続きまた今日も雨…
    しかし人が集まってくれました!( ´∀`)人(´∀` )

そしてこの日は仲良くしていただいてる
空手道場・龍拳塾さんから大学生の方が遊びにきてくれました。
かなりのテクニシャン…!
とても器用で羨ましいですなぁ
また来てください(´∀`)


もう1人久々のタナカさんも登場!
最近、総合格闘技を始めて、フルコン、総合、太極拳とまさに格闘生活…
彼の熱心さ見習わねばッッ


ぼくはこの日は1時間以上グラウンドの練習
元々スタミナ体力ないので、少し動いただけでバテバテ…( 押さえ込まれてます ↓ )

でもSさんの指導はこんなド素人のぼくにも凄く丁寧で分かりやすく、
イッキにレベル上がった気がしました(`・ω・´)!
いや、きっと上がったn

もっと柔術や寝技の人が(経験者素人関係無く)増えてくれると嬉しいナァ