2012年3月24日土曜日

3月23日練習


またまた雨の金曜日!
小降りじゃなく本降りでした(´・ω・`)


でもメンバーは関係なくスパーリングッ!

最近ブログのために毎回通っているツカと、
仕事が落ち着き、続けて練習に来ている石井館長!



そして前回から続けて登場のツカの友達マッ。

いやぁ張り切って楽しそうにやってましたね~



何ラウンドくらいやってたんかな…('A`)
4R~5Rどころじゃなかったはず…

それでもこんな動ける2人…おそろしや((((;゚Д゚))))


マッのパンチはほんまに痛いのに何回も受けてたクラモトさん!
まだ体が慣れてないのに動き続けるマッ!

2人とも明日大丈夫かな(笑)