2012年3月17日土曜日

3月16日練習

雨ちゃう金曜て久しぶり!

なんか賑やかな感じに良いですなぁ…ヾ(*´∀`*)ノ (スパーリング3組 奥グラウンド中 ↓ )

こんな基本ミット練習なども ↓

 この日は今回のブログ担当ツカの古くからの空手友達が来てくれました!!

彼と会うのも2年ぶりくらいかな。全く運動などしてないと言ってましたが…
蹴りもきれいし連打できてるし…まだまだ動きにキレあるやん!(´Д`)
けど久々やのに組手やりすぎやでぇ
彼の明日がちょっと心配(笑)

忙しくてなかなか来れなさそうですが、是非また来ておくれ!


もちろん他のみんなも大勢で楽しく練習しました!
(飛ぶくまさん ↓ )
(これから最後のしめに1分組手 ↓)
みんな充実できた練習でした。人多いとやっぱりイイネ( ´∀`)人(´∀` )

石井館長、練習後大勢でファミレスいったのに奢ってもらいごちそうさまでしたー!