2012年8月2日木曜日

7月27日続き

→続き

遅れてクマさん参上からヽ( ̄(エ) ̄)ノ






クマさん×仲良しのピエロくん 

わぁ。とっても仲がイイデスネ…?!

クマキック(クマさんの愛?)を何度も何度も、、、!
かなり頑張っています空手部ピエロくん!。゚(゚´Д`゚)゚。







もちろん、クマさんは誰にでも蹴りかかるひとではありません。
ふだんはとっても優しいです笑


クマさん×田中氏







しかし動画の後…!

なんと・・・!道場中に響き渡る、クマさんの悲鳴・・・?!










事故による金的があったようです(笑)




……ほくそ笑むピエロくん↓(?)


散々蹴られたカタキは、田中氏がとってくれた?!(゚∀゚)
フフフ…



うそです、道場のみーんなが笑ってました(笑)

ほんとにおもしろい人です。












楽しい練習時間も21時まで!




わいわいした雰囲気でしたが、
残り時間も少ないということで、最後に1分半と時間を決めてスパーリング!!





ラスト組手




終了!おつかれさまーー!



新参古参、老若まったく関係なく
楽しい空手、格闘ができるのが藤格の良さですね(*´ω`*)♪





今回はクマクマしてしまった…?!
ま、面白いしいいかなっ笑