2012年8月13日月曜日

夏休み!ドラえもんスペシャル

8月10日練習

久々にお目見えのドラえもん君(過去ブログ参照)


前に自分のスパー動画を見て恥ずかしかったという事で、
ツカとミットで基本練習!



なかなか良く蹴れてますよね。


続いてハイキック!!

?!



爪先…グニッとなってない…?


ま、まぁ…これで自信をつけたドラえもん!


早速クマさんに挑んでました(`・ω・´)
感想は   (笑)    です。




だがしかーしッ!
これくらいでドラえもんは諦めないッッ!!

今度はまだ日が浅いオックンとのスパー!

ドラえもん×オックン
 感想は

な、なんかアブナい…    ですよね(;´Д`)




その後2人で何やらかしこまっての座談会でした。
なんの話してたんでしょ(´∀`)




**オマケ**
ドラえもん×タナカ



フルコンタクトは未経験の2人ですが!

楽しそうにやっているの見ると、こっちも嬉しくなります(*´ω`*)



→次回続きへ♪