2012年8月16日木曜日

基本って大事なの!

やはりルールを決めて遊ぶ以上、
ある程度の基本は必要と思いますのよ(`・ω・´)


 
やはりまずは基本中の基本ローキックッ!



タナカは総合系の人なので
 
総合で使えるような打撃練習を!



写真じゃわかりませんけどね…(;´Д`)





総合系タナカ×ツカスパー
首相撲や引っ掛けは空手では反則らしいので、
相手の許可をもらいましょう!


タナカは独特な慣れないフルコンタクトルールで、よく頑張ってます( ´∀`)人(´∀` )
タナカ、お兄ちゃんに挑む




 もう今や、歴史の授業で習うベビーブーム世代の2人のスパー
おとん×ツカ
この後、ガンダムや北斗の拳の話題で盛り上がり(笑)







写真や動画の後ろ~の方で、バトミントンしている次男三男。
後に、バトミントンで日本にメダルをもたらす二人となるか?!


子供達がいると場が賑やかになってイイですね~(*´∀`*)