2012年8月5日日曜日

8月3日練習

8月ですね!

先日のPL花火は見えましたか?(´∀`)
今年のナイアガラは白でしたね~~

白といえば?

もちろん空手道着ですよねー>ω<




 さて。そんなことより本日の練習でございます!
先週に引き続き3兄弟一家が練習に参加してくれました(*´∀`*)


入会もなにもございません藤格ですが…
やっぱり初回見学の後、また参加して頂けると嬉しいものです♪



今回お兄ちゃんがお友達を連れてきてくれました!
藤格はご家族、お友達、彼氏彼女、どなたでも連れだって参加OKです。



ワイワイするボーイズとパパさん
そんなすみっこでしなくても・・・笑
前回お兄ちゃんの華麗な回転蹴りをブログに載せました。



そして今回、強いのはお兄ちゃんだけではないことが判明…



末っ子くん×ツカ

「おっちゃんと組手するか~^^」
軽い気持ちで さあ打ってこ~い な組手を始めるツカ。

(思ったより痛いンデスガ。。)
手脚が小さいからピンポイントで当たるのでしょうか、ほんとうに、フリではなく、ほんとうに、痛い!!笑

しかし気前よくハイキックなんて打たせちゃうツカ↓
 イテッ☆


まあ相手はこどもさん~
なんて甘く見てると……!!!





ハイキックに気づかず、見事にキメられております。。
しばらく頭ふらふら~としておりました・・・(゚Д゚)
(上はわざと蹴られる受ける体勢ですが、下はまったく受ける体勢でないですね笑)



数えれば、この末っ子くんが生まれる前から空手をしているツカ。。。

そんなツカに一発決めちゃうとは、さすがです!!お見事!
でももう蹴らないであげてね!\(^Ο^)/






侮るなかれ3兄弟。次回に続きます。