2012年10月18日木曜日

たまにはいいんじゃない(`・ω・´)

楽しいよね~キックボクシング!
初心者ツカ、顔防御がまだまだ甘いです!
まだまだ基本の基本練習程度ですが(´∀`)







 途中でなんか異常に盛り上がってきたので、振り返ってみると
チーム坊主。



サーキットトレーニング!
ジャンプ!腹筋!背筋!等々指示通りの動きを一分間やりきります(゚Д゚)
ジャンプ!


モモ上げ!!


背筋!・・・ですよ?笑

なんかえらくしんどそうな事を!!!!!

参加者は若い子だけですが、それでも1セットでヘバっておりました(´∀`)笑
(写真手前のコタローくんは3セットやりきった後も元気そうで…恐ろしいです…


でもたまにはこういうサーキットトレーニングも刺激ですね、、、

もちろんぼくは見てないフリをしました、、、、