2012年10月20日土曜日

あなたは実践派?練習派?

最近えらく賑やかな練習の金曜が続いてましたが
今回は少し前な感じに戻ったかなー(´∀`)


でも久々な高校生が友達連れてきて、ワチャワチャ楽しそうでした。

また来てね(*´ω`*)ノ





ミット大好き者!!
ドラえもん!





吹っ飛ぶツカ!!!(ホンマカイナ笑


若い頃は、「練習より実践実戦!で練習など全くしませんでしたが、、

もう今の年齢になると、
「緻密な練習好きの実践嫌い」に変化していきました(笑)

準備体操にもやたら時間かけますし!!



こちらは練習より実践派( ・ω・)っ≡つ 
藤格生まれ藤格育ちの2人のスパー。




今年は毎週金曜日12月21日まで休まず営業…活動しております。


興味ある方も気軽に来てくださいねー