2012年10月27日土曜日

レクチャーレクチャー!

ツカ、買いましたボクシンググローブヾ(*´∀`*)ノ
マウスピースも揃えて準備万端!






久しぶりに三男君とスパー。
ツカ、右足に気づいていない様子・・・
ボコッ「イダッ」
またまたハイキック頂きました・・・
パンチもこの日一番のダメージに(;´Д`)イタイヨ





横では初めて来た新人さんに、先輩アズマがレクチャー!

空手もキックボクシングも教えられる万能アッズン。
キックボクシングに興味があるようで、パンチや蹴りはなかなかのモノでした。
今度は一緒にキックボクシングの練習しようね(`・ω・´)ノ





こちらは中学生にレクチャーするイシイさん

みんな楽しく練習できたかなん。




指導員やコーチなどは居りませぬが、
メンバー同士が仲良く教え合って練習しております~!( ´∀`)人(´∀` )