2012年10月9日火曜日

運動の秋でございます!

 藤格の練習時間には、めっきり涼しくなりましたね(*´∀`*)

久々に来る方や、新しく参加しようと思っている方、
練習着は長袖か、体が温まるまで上着があるとよいと思います!


秋は運動を始める人が多いですね!
藤井寺体育館のトレーニングルームを見かけると、いつも人でにぎわっており・・




ほんとに藤格もにぎわっていて嬉しい楽しい( ´∀`)人(´∀` )





前回初参加のキックボクサーさん達も再び参加に練習してくれ、


空手部・大学生達がなにやら、キックボクシングに挑戦・・・?!


空手には掴みないですよね♪

ボコッ

ボコッ


めっちゃ顔殴り合ってるやないかーい笑

楽しそうでなによりです。
マウスピースもはめてないし、けがしない程度にね(・∀・)♪



この調子で、カンフー、テコンドー、ボクシング、シュートボクシング、ムエタイ、柔道、ブラジリアン柔術、サンボ、レスリング、相撲、合気道、、、、

ありとあらゆるプレイヤーが集結しないものでしょうか?!

大募集ちゅーーヽ( ・∀・)ノ(ノ `Д´)ノ 
(もちろん空手、総合でもなんでも♪)