2012年10月6日土曜日

ケガには注意!

 ケガってイヤですよね (´・ω・`)

好きに動けないし何よりイタイ…
 この日、ぼくも膝と肘を前日と当日にケガしてしまい、ミット中心に体を動かしていました。




しかし!!
片足を引きずりながらスパーする人も… 
父、左足をひきずっております笑
無理はなさらぬ様に…  



そして!!
胸を突かれ古傷を痛めてしまった人も… 
ぐあー:(;゙゚'ω゚'):
 かなり痛そうでした。



ぼくだけがケガ人じゃなくてメシウマ 

みんな無理はしないでね心配しちゃう(^O^)





こちらはケガしそうに無い優良健康男子のスパー♪



ケガしてなくても、こんな激しくできませんけどねー!!